ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 殆ど1日中動かないパグ。

<<   作成日時 : 2012/10/02 00:06   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

もう10月。


早いですねぇ〜(ーー;)もうすぐ年末ですよ〜。笑)


うちのまめちんは殆ど、廊下、縁側にいて


お饅頭みたいに潰れていることが多いパグです。


物ぐさなところが飼い主にそっくりだと、自負しております。


だから、いつ写真とってもこんな感じです。
画像





画像


とりあえず、目は開いたりしますけど・・・


この物ぐさスタイルどうにかして欲しいなっ♪


今日は定期健診へ行ったのですが、1ヶ月で1.5kg増えていて・・・


犯人は分かってますけど(A;^^)


言ったら100倍返し・・・案の定。


車の中23度とかで設定してまめを乗せるのですが、


病院から帰るころには死にそうになってって、


急いで水浴び&ついでのシャンプーもしました。


プルプルしたら毛が落ちて・・・また叱られました。(ーー#)


車の中も、お風呂場ももう1匹ずつパグが作れるくらい毛が抜けました。


車の掃除・・・蚊に10箇所以上顔も含めて刺されて・・・


キンカン目の上に塗ったらwww


最高でした(^ 3 ^);・;;・:ブッ


まめ車だけど乗せたくないくろまめでした(*≧艸≦)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
こっちもお願いしまーす。





みなさん、よかったら気持ち玉ぽちしてもらえると嬉しいです。




コミカランド キラキラマグ ブタ(パグ) 6722-351
三郷陶器

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コミカランド キラキラマグ ブタ(パグ) 6722-351 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い
殆ど1日中動かないパグ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる