ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ファブッて!ファブって!

<<   作成日時 : 2012/10/04 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはm(_ _)mぺこりん


私には部屋がないので、東京へ行った弟の部屋で寝起きしています。


しかし、部屋は弟のものがぜーんぶ残されているので


私のものは殆ど置けません。


弟がずーっと使っていたいた部屋は、


なんとなく時々、「弟臭」がします。


まめに窓をあけて空気の入れ替えもしてるし、


お掃除もしてるのに・・・


芳香剤を置いても・・・時々臭う・・・


ふとした時に臭う。


私の臭いじゃないのは確か。


こんな変な臭い絶対私じゃないし、まめちんでもない。


原因不明の「弟臭」


ファブるしかない。笑)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ファブッて!ファブって! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる