ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれて2000日。

<<   作成日時 : 2012/10/09 23:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はまめちん生まれて丁度2000日。


最近は私も体調不良だったり、まめちん8月に事件起しちゃって、


私も滅入ってたんですけど。


皮膚病やいろんな病気を患ってるパグちゃんたちく比べたら、


ほぼ健康。これは神様に感謝です。


家族に嫌味の嵐を浴びなら、400g減量。


5歳って言うと、もう中年なのかなぁ??悲しいけど(ノー;)


せめて、私が死ぬまで生きていて欲しいなぁ・・・




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







みなさん、よかったら気持ち玉ぽちしてもらえると嬉しいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
生まれて2000日。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる