ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してます。もうすぐ11月。

<<   作成日時 : 2012/10/26 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ★。・*+。・*;ただいま夜の11:20頃です。


このところ体調が悪く、散歩は母に行ってい貰っていたのですが、


今日は、睡眠不足ながらハッスル(死語?!)して掃除洗濯etc・・・


頑張りました!!


しかし、夜の父の一言で、奈落の底に落とされました。


「なんだ!この便所のような臭いは!!」


言い方ってもんがあるでしょう。


毎日汚い洗濯物を洗って、気持ちよく着てもらえるように


柔軟剤を使ったりしてるのに・・・


だったら、金輪際自分のものは自分で洗え!!と言いそうになっちゃったw


こんなことになるとは知らず、頑張ったのに・・・


久しぶりにまめちんとお散歩へ行くと空気は冷たくて、紅葉も始まってます。



画像



アザミの花。  






画像




通りすがりの柿の実。渋いのかナァ甘いのかナァ??




画像




散歩へ行く時はうっすらだった月も帰り際にはくっきりでした。


日が暮れるの早いですねぇ・・・(-_-;)ちょっと悲しいナァ。




画像




この夕暮れがまた寂しさをそそります。


見上げてるだけで切なくなります。




画像




飛行機かなぁ?UFOかなぁ〜そらを見上げていたら発見したんです♪。・*+。*+>・*+★ミ


当のまめちんはいつもどおり、のら〜りくら〜り(^_^;)アハハ


一生懸命用を足している可愛い表情取れました(笑)



画像


画像



わざわざ急斜面で用をを済ませたり・・・何かこだわり盛りだくさんですw


言うことも利きかないし、ダメダメパグだけどやっぱり可愛いですw


親バカってヤツですね(-_-;)


画像



おマケノちゅーしてもらいました。



画像




ポーズも決まってるでしょ??



久しぶりのお散歩は楽しかったよ〜♪★。・:+。・*+☆。・*+。・*+





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ダメダメ飼い主だけど・・・よろしくお願いします(人^ω^)




良かったら気持ち玉も励みになります。



両方お相手いただけると嬉しいです♪












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
ご無沙汰してます。もうすぐ11月。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる