ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お饅頭が気になって・・・(- _- ;)

<<   作成日時 : 2012/10/28 09:15   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。・*+。・*+ぼくまめちん。



お月見でお饅頭や果物がお供えされていて



ぼくの大好きなお饅頭いつもらえるのか?



そわそわしちゃって、ごはんものどを通らないし、



お散歩どころじゃないんだ-----。



覗いたり、ニホイを嗅いだり・・・・あ、つまみ食いなんてしないよ。



ぼくは「ハイ、どうぞ。」って言われるまで食べないよ。



それから今日はあけびが採れたんだぁ〜



ぼくあけび食べたことないんだけど、



「食べて下さいなっ!」ってパックリお口が開いてるのに



おねえたんが、「食べちゃダメヨ」っていってたよ。




画像



あけびだよ。




画像



今日は寒いからっておねえたんが、かわいいの着ようって着せてくれたよ。




画像



「じーっ」おかあしゃんがジャーキー持ってるぞ!!




画像



おっ、ジャーキーが動いた!!




画像



意地悪な食べさせ方をするのはおかあしゃんでしゅ。



後ろのオカマは栗をにてるでしゅ。


ぼく、栗がだいしゅきでしゅ。


おかあしゃんがいつもこっそり?!堂々とくれるですw






それでも300g減ったのです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 

ぽっちりしてもらえるとうれしいです(p´・▽・`q)







画像



ぼくの分がないですよ。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
お饅頭が気になって・・・(- _- ;) ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる