ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金比 (`・ω・´)ゝ

<<   作成日時 : 2012/10/29 10:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、ぼくまめちん。・*+。・*+



おねえたんが勉強してる時にこっそりテキストを覗いたんだ。



そこには「黄金比」って言うところがあってね、



1:1.618 っていうのが、古代ギリシャから建築や美術に用いられてるんだって。



ぼくってよくみると、1:1.618 の体型じゃない??



ねぇ〜よくみてみてよ。



ほら、ぼくちゃん黄金比のパグだよ〜カッコイイ??



画像



いい写真がなかったので先日の写真だお。



画像



あ、こんな姿をいつの間に・・・(//△//)ゝテレテレ




そうじゃなくて・・・




画像




これなんて王子様みたいでしょ!




画像




ちゃんとお利口にできるし、



おねえたんはいつもぼくのことを「可愛いね!」 「お利口さんだね!」って



褒めてくれるんだ。



そんなときぼくはついいい気分になって、



背筋が「ピ-------ン」となるんだよ。



画像




おねえたんは「太りすぎるとよくないから・・・」って



あまりおやつとかくれないけど、おかあしゃんはむふふ♪



こうやって「ねぇねぇ、おやつ頂戴よ」




画像




うるるおめめで訴えると・・・・




画像




すぐくれる・・・シメシメw



でも、あまりしつこくやるとこっぴどく叱られて



画像




反省するはめになる(ノー;)



やりすぎに要注意・・・と毎回思い知らされる。



おかあしゃんはとっても怖いですからね。(^_^;)エヘヘ








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
黄金比 (`・ω・´)ゝ ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる