ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 右・左・右 ?!  まめのまったりした自由なお散歩。

<<   作成日時 : 2012/11/01 13:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



今日も寒かったね〜(()>_<;)))ブルブル



おねえたんは、ストーブもコタツも電気代のせいでつけてもらえず、



寒いを連呼してたよw



それでもダメだったけどね。



おねんたんはとっても寒がり。お散歩へいくときもいーっぱい着込んでいくの。



それでも耳が痛くなって、頭痛がするぅ〜とぐったり・・・ちょっと可哀相。



画像


画像


画像




ぼくちんはこんな風に道路を行き交う車を見るのが大う好きなんだ!



それから31日はハッピーハロウィン♪



みんなにあやかってのかりましたw
画像


画像





こんな感じでおねえたんとハッピーハロウィンを楽しんだんだ!



ぶれたり、背景が散らかってるけど・・・それは気づかなかったことにしてね!



U>ω^)ノシ みんなも可愛く仮装できてたね〜



来年はぼくちんもう少し頑張るよ!! (`・ω・´)ゝキリリ







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ポッチリしてもらえたら光栄です♪(人^ω^)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
右・左・右 ?!  まめのまったりした自由なお散歩。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる