ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼけっつらの考えちう〜。

<<   作成日時 : 2012/11/12 22:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんにちわぁ。・*+。・*+ぼくまめちん。



すっかり寒くなったけど、昼間はぽかぽか暖かい日もあるね。



朝は、まだ霜こそ降らないけど寒いから



おねえたんはオコタからなかなか出てこないんだ。



ぼくはおねえたんのことを「こたつむり」って呼んでるよw



でも、おねえたんもぼくの事を「こたつむり」って呼ぶよw



似たもの同士なんだ (^m^)むふふ




画像



ずんずん・・・・



画像



ずんずん・・・・




画像




来ました来ました---------っ




画像




天気がいいとすっかり頭の中もぽかぽかで・・・



ぼけーっと考え事すること数十分・・・



おねえたん、なんかまめちんのお散歩疲れまーす(。−∀−)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい
ぼけっつらの考えちう〜。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる