ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ずーっと一時停止ちう。

<<   作成日時 : 2012/11/13 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、ぼくまめちん。・*+。・*;



今日もおねえたんとお散歩へ行ったんだ。



ぼくはへっちゃらだったけど、



おねえたんは寒くてお耳が痛くなって、頭が痛くなっちゃうんだって。




今日もマイペースにお散歩。





画像




むふふ♪マネだけ〜(笑




画像




これもマネだけ〜(笑




画像




すんすんすんすん・・・・濡れた土ののニホイがたまらんw




画像




一時停止はしないとね〜




画像




まめちん、何分停止するの?




画像




おーい、まめちーん




画像




ねーってばぁ〜




画像




聞こえてるぅ??




画像




おねえたんは寒かったぜよぉ〜(-д-;)









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ずーっと一時停止ちう。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる