ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の朝のお散歩寒い編。

<<   作成日時 : 2012/11/16 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。・*+。・*;ぼくまめちん。



天気予報で「明日から寒くなります。」とか、



「最低気温が下がります。」なんて聞くとおねえたんのテンションが・・・



下がりつ(--lll)lllllどよよ〜ん・・・



画像



最近はトトロの小道へお散歩してるんだ。




画像



結構な急斜面なんだよ。




画像



ね?トトロに会いに行く時の小道みたいでしょ??



おねえたんは結構気に入ってるらしいよ。



トトロに会えそうな気がするんだってw



子どもみたいでしょ??笑)




画像



柚子も色づき始めてた。




画像





画像




どう?にょろにょろさんがいないと思われる、



寒い朝なら安心してお散歩できるでしょ??



おねえたんが怖がりだからね、一応ぼくも気を遣ってるんだ!( ̄^ ̄)>エッヘン






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
最近の朝のお散歩寒い編。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる