ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事の皆さんをお見送り編。

<<   作成日時 : 2012/11/17 01:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわぁ。・*+。・*;ぼくまめちん。



おねえたんと今日はお仕事へ行くみなさんを道路でお見送り。



ぼくって、なかなか賢いおパグだと思わない??笑)



おねえたんは少なくても、とっても可愛がってくれるし、



大事にしてくれるよ。



でも、ぼくが夕方悪さを始めると、すっごく怖いんだ!!



ぼくとおねえたんで取っ組み合いの喧嘩にもなる!!(--#)



ぼくは他の子と違って凄く大きいパグなんだ!



だからおねえたんもぼくに負けじと必死に対抗してくる。



そんなことはさておき・・・・




画像



まだ、霜は降りてないみたい。




画像



用水路のお水もじゃばじゃばOK流れてる(^▽^)ゝ




画像



農道を通って行く人もOK!!




画像



県道の様子もOK!!




画像



チューして帰ろう!!









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
お仕事の皆さんをお見送り編。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる