ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定外のお散歩。

<<   作成日時 : 2012/12/07 22:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

コンバンワン♪ぼくまめちん。・*+。・*;




掃除をする間、邪魔だからどっかいって来て・・・




おねえたんとぶらぶらしてきましたw




日向ぼっこちゃんも好きだし〜




お散歩もぼくちん好きなの〜。・*+。・*+( ̄▽ ̄)ノ。・*+。・*+




画像



スピード感溢れるウォーキング♪。・*+。・*+




すんばらしい( ̄ω ̄)v




しかし・・・スンスンはやめられないのねぇ・・・・(/_;)




画像




おねえたんは、おめめが気になって仕方ないです・・・



枯れ枝で目をついたことが数回あるので・・・心配です。




画像




いつものニホイするかなぁ??




画像




ちょっと甘えてる表情分かるかなぁ??




画像




こんな表情が好きだったりします。




完全な親バカですネ(。-∀-)ニヒ



最近地震多いけど、みなさん気をつけてくださいね!!



先ずは防災グッズ。



みんなそろえてるのかなぁ??



備えあれば憂いナシです!是非油断しないように・・・









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
予定外のお散歩。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる