ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いい表情撮れたっ♪。・*+。・*+

<<   作成日時 : 2012/12/11 18:15   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわん♪。・*+。・*;ぼくまめちん。




めっきり寒くなってぼくちんの脂肪もかなり燃焼出来てる?




自前ファ〜が暖かそうに見えるデスょ(^▽^)ノ。・*+。・*+




今日は、おねえたんダイアモンドユカイ☆さんを卒業しようと




美容院へ行ったんだけどめちゃコミで、




諦めて帰ってきたんだ。




ホントは帰りにカラオケか、買い物しようと思ったんだけど、




ぼくの散歩のために帰って来てくれたんだ。m(_ _)mありがたや〜




画像



ひなたぼっこちゃん♪。・*+。・*;




画像



のび〜。・*+。・*+




画像



しゅっぱーつ!!ヤル気満々の表情でしょ??




画像



ぺろりんちょ♪。・*+。・*+



最近は、ハアテが吹いたり、霜柱がサクサク気持ちいい朝ですねぇ〜




寒いのはイヤだけど・・・(心の声)




画像





画像





画像









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい
いい表情撮れたっ♪。・*+。・*+ ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる