ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめちん、選挙へ!!

<<   作成日時 : 2012/12/16 23:22   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんわぁ★ミ ぼくまめちん。・*+。・*+




今日はおねえたんが選挙へ行くので、付いて行っちゃったんだ!




おねえたんは気前良く、お散歩に丁度いいからと連れて行ってくれたんだ。




しかし、ぼくちん5歳・・・選挙権なくて投票できなかったでしゅ(ノー;)




しょぼーん(_ _;)




でもお散歩は楽しかったでしゅよ。




いつもより長い距離、コースも違って新鮮だったんだ〜




おねえたんは一応20歳以上なので選挙にいったよ♪




でも、国をよくしてくれるのかナァ・・・って心配そうだった。




今、選挙速報見てるけど有名な人が落選・・・



世論を反映してるよね〜




画像





画像





画像





今日はカメラを忘れたので、昨日の写真です。




でもかわゆく撮れたので載せました。 |ョ'ω'〃)




みんながまめの事見てくれるといいなぁ・・・・(−人−)お願い




みなさん、よかったら気持ち玉ぽちしてもらえると嬉しいです。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
こっちも↑お願いしますw











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
まめちん、選挙へ!! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる