ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS merry X'mas !!

<<   作成日時 : 2012/12/27 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

みなしゃん、寒い日が続きましゅね、まめちんでしゅ。・*+。・*+




ぼくちん自前ファーたっぷりで暖かいでしゅw




先生にも「まめちゃん暖かそうだだね!」って言われたでしゅよw




みなしゃんのとこはサンタさんきたでしゅか?。・*+。・*;




クリスマスということで即席のケーキをおねえたんが作ってくれただでしゅ。









画像




微妙な飾り付けですが、



まめちん喜んで「ペロペロパクパク」(^▽^)ノ



半分食べて残りは翌日。



完食でしたw



最近は1日におきにお耳の消毒に行っているまめちんです。



おうちでは大暴れして、点耳させてくれないから。



メンドクサイと言えば、メンドクサイケド・・・まめちんのために



おねえたん頑張ってます!



おねえちゃんのお財布も頑張ってます!



年末で忙しいので今月はあまり更新できてないけど、



月1回ペースはまもれてるかなぁw



今月もう1回くらいUPしたいナァ・・・・



どうぞ、みなさんよろしくです(^_-)−★







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
merry X'mas !! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる