ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日。

<<   作成日時 : 2012/12/31 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは★ミ。・*+。・*;




今日はくろまめがおしゃべりまーす。




今年は新しいこといくつかチャレンジしてみました。




やっぱり行動しないと始まらないんですね!!




身近なお友達には見捨てられ、年賀状だけのやり取りで、




完璧にみんな独身の私を放置してる。




でもツイッターやブログではみんな暖かく接してくれて、




寂しいこともないし楽しいし♪(*^▽^)ノ★。・*+☆




現実に頑張ってたり、悩んでたり・・・しているリアルなやり取りや




気持ちを汲んでくれたり、逆に励ましてもくれる。




まさに近くの友達より遠くのツイ友達・・・だね(^_-)−☆




何か今年は年はじめから試練って感じだったけど、




体調もそうね・・・60%くらい戻ってきたおw




今年は名残惜しい気がするのは、やっぱり年のせいかな?




でも来年にもときめいてる。・*+。・*;いい事ありそうな予感がするのw



現実に出来るように頑張らなきゃ!!




皆さんもよいお年をお迎えくださいね!




また新年からもよろしくお願います。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ

新しいバナーポッチリしてもらえると嬉しいですヾ(^▽^)ノ。・*+。・*+




気持ち玉もお願いします♪↓




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
大晦日。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる