ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうでしゅ♪。・*+。・*+

<<   作成日時 : 2013/01/01 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは★ミ。・*+。・*+ぼくまめちんw




明けましておめでとうでしゅ。




今年もおねえたんとぼくちんをよろしくでしゅ。




おねえたんはなんかいいことある気がするなぁ・・・




って。言ってたよ。ぼくちんもそんな気がするでしゅ。




毎月1日は早起きしてお仕事があるおねえたんだけど、




昨日寝たのが遅かったのにちゃんと6時前に起きてたよ。




「まめちん、おはよう。おめでとうね。今年もよろしくね!」




そんなご挨拶から始まって、




ぼくちんはいつも以上に「ぺろぺろのご挨拶」をしたんだ。




おねえたん段々調子回復してきてるみたい(>▽<)v




変な時間にお散歩催促しても寒い夜道をお散歩言ってくれるんだ。




おかあしゃんは急がせるので、





ちっちもうんちっちもする暇がないでしゅ(-_-;)チーン




結局、変な時間に行く羽目になりおねえたんテンション↓




マイペースナぼくちんはお構いなしでお散歩満喫でしゅ。




おねえたん震えてたでしゅw




ぼくちんは脂肪と自前ファーがあるからあったかいでしゅ。




また今年もいろんなお友達に会えといいなっ♪




どうぞ、ぼくちんとおねえたんをよろしくでしゅ。( ˘ ³˘)♥"




(。_。ノ)ノ(。_。ノ)ノ(。_。ノ)ノ(。_。ノ)ノズンズンズンズン




(’ー’ノ)ノ(’ー’ノ)ノ(’ー’ノ)ノ(’ー’ノ)ノソレソレソレソレ






にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ポッチリしてもらえると嬉しいでしゅ。




↓気持ち玉もよろしくでしゅ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
明けましておめでとうでしゅ♪。・*+。・*+ ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる