ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 作ったよ。

<<   作成日時 : 2013/01/28 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。ぼくまめちん。・*+。・*+




今日も寒かったでしゅね。・*+。・*+




「お散歩も行くのが嫌だ!」とおねえたんはよくいっていましゅでしゅ。




風はビュービューだし、激冷えだし、これ以上ない最悪な環境。




それでもまめちんはお散歩へ・・・(__;)ノ




おねえたん耳が痛くなって半べそでしたでしゅ。




話し変わって・・・・




おねえたんが麺から作ったミートスパゲッティ。・*+。・*+




画像





練り練りくるくる・・・くるりんぱ!!




できあがりぃ〜。・*+。・*+




誰も食べてくれなかったけど、美味しくできたらしいでしゅw




画像





得意のぺろりんちょ♪




ぼくちん食べたかったでしゅけど、




ミートソースには玉ねぎさんはいってるでしゅからね




ダメなんでしゅ。




パンを作ったらちょっぴり味見でしゅw




楽しみでしゅ♪ |ョ'ω'〃)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ぽっちりしてもらえると嬉しいでしゅ♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
作ったよ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる