ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもと同じ生活。

<<   作成日時 : 2013/01/03 16:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。・*+。・*+ぼくまめちんでしゅ。・*+。・*+




みなしゃんはお正月いかがお過ごしでしゅか?




ぼくちんはいつもと同じ生活でしゅ(*・ω・*)ノシ




おねえたんとお散歩もいつもどおりでしゅw




画像



寒かったので(ぼくちん的にはへっちゃらでしゅけど笑)




おねえたんがお洋服着せてくれましたw




画像



いつもどおりマイペースにまったりおさんぽでしゅ。




おねえたんは寒いのが苦手なので、ぶるぶるしてたでしゅけど




ぼくちんマイペースなのでお構いナシでしゅw




ニホイを嗅ぎ出したら止まらない。止まらない。




どこまでも〜どこまでも〜ニホイましゅw




画像





ぶたさんがトリュフを探してるようで・・・




こっそりおねえたんはほくそ笑むのでした。




画像












にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ぽっちりお願いしますw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
いつもと同じ生活。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる