ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主の都合。

<<   作成日時 : 2013/01/06 16:20   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは★。・*+。・*+ぼくまめちん。・*+。・*+




最近寒いでしゅね〜




おねえたんは寒がりなので今日は早めの3:30頃




お散歩のお誘いがあったでしゅよ〜




画像





もちろんOKでしゅ。




ぼくちんは寒いのもへっちゃらでしゅからね〜w




画像



どーんなもんでしゅかwww




画像



よーくニホえるように鼻をぺろんちょ。




今日はペロンちょ多目でしゅ(^▽^)ノシ




画像



カラスさんやすずめさんに威嚇攻撃でしゅ!





画像



考えことも多目でしゅけどね(*^ω^*)ヾ






にほんブログ村 犬ブログ パグへ



ポッチリしてもらえると嬉しいでしゅ♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
飼い主の都合。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる