ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リクエストに応えて?!

<<   作成日時 : 2013/01/16 01:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。・*+。・*+ぼくまめちん。・*+。・*+




おねえたんが夜な夜な人参とヨーグルト&おからのケーキを作ってくれたです。




ぼくちんおねえたんのケーキ大好きでしゅ。




ヘルシーでお腹もいっぱいになってうん●もたくさんでるでしゅ。




すっきり爽快な毎日でしゅw




画像



すんすん・・・怪しいものは入ってなさそうでしゅねw




画像



あ〜〜〜〜〜




画像



むっ!!ごっくんΣ(@д@;ノ)ノ




ちゃんとカミカミしてくださいナァ〜(^_^;)ヾ




画像



ハムッw




美味しかったでしゅよ〜




みなしゃんもママさんに作ってもらったら良いでしゅよ〜




おなかすっきしでしゅw





にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ぽっちりお願いしますm(__)mペコリン





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい
リクエストに応えて?! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる