ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もエイコラさっさー。

<<   作成日時 : 2013/01/27 20:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。ぼくまめちん。・*+。・*+




今日もここは風がびゅーびゅーと唸ってたでしゅよ。




ちょっとお散歩行きたくない、いや、かなり行きたくない・・・・




そんな雰囲気全開のおねえたんを連れて夕方のお散歩へ。




ホントは、「掃除するから邪魔」って追い出されたでしゅケドネ。




いい時間だったので、優しいおねえたんはお散歩に誘ってくれたでしゅよ。




でも・・・今日は・・・歩く気分じゃんかったでしゅ(=ω=;)




画像




カメラ仕様のペロンちょでしゅw




画像




こんな風に立ち止まることも多いけど・・・




カメラを向けると・・・




画像



張り切って歩くでしゅw




画像



ほ〜らお地蔵様みたいに後光が射してるよ〜www




拝んだらいい子とあるかも♪




画像



考えちう・・・(=ω=;)




寒いです、まめちん!!




このあとUターンで帰るのでした。




そして10分もしないうちに、おとうしゃんとまたお庭の散策して・・・




おねえたん、ガックシくたよぉぉぉ( ̄▽ ̄;)ノl壁l




いつも同じ話題でつまらないですか?




ネタがなくてすみません。




でも、楽しんでくれる人がいたら嬉しいです♪ ( ˘ ³˘)♥"





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポッチリしてもらえると嬉しいです♪(*・ω・*)ノ ヨロシクネd(’▽’*)。・*+。・*+


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
今日もエイコラさっさー。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる