ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Blog で復習。

<<   作成日時 : 2013/02/08 23:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは★ミ ぼくまめちん。・*+。・*+




おねえたんが前から勉強の事で悩んでるでしゅ。




知り合いにも周りにも就職に有利にもならないくだらない資格の為に




・・・と皆から言われてるでしゅ。




でも、はじめたからにはおねえたん頑張ってるでしゅよw




何回やってもなかなか覚えられない、頭に入ってこない・・・




落ち込みたくなる気持ちも分かるでしゅよ(ノー;)




なのでblogで復習でつw




ポイントを簡易にまとめてみました。




ゴシック(12世紀半ば頃)

フランスから始まる(ステンドグラスが有名)


       ↓


ルネサンス(14〜16世紀)

イタリアから始まる(レオナルド・ダ・ビンチが活躍)


       ↓

バロック様式(17世紀頃)

ベルサイユ宮殿フランスルイ14世


       ↓


ロココ様式(18世紀半ば頃)

レンブラントやベラスケスが活躍


       ↓


新古典主義/ロマン主義(18席後半〜19世紀半ば頃)

ヤングの三原色提唱


       ↓

印象主義(19世紀後半)

印象派の活躍




とこんな風にまとめてみました。




みなさんは興味ないと思うのですが、自分で復習になればイイナと思います。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ


p(`・ω・´)qガンバレのポッチリしてもらえると嬉しいですw






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
Blog で復習。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる