ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のカラー。

<<   作成日時 : 2013/02/19 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私のカラーはパーソナルカラーでは「ブリリアントウインター」。


人の特徴として、


髪は艶のある黒髪。肌は非常に白いか、褐色を感じる人も。


瞳は黒に近いダークブラウン。少し青みかかった白目とのコントラスト。


です。




コーディネートは、モダンでシャープな印象があって、


個性的でインパクトがあるもの。


例えば、モノトーンに鮮やかな色を合わせたり、


無彩色も似合います。




ヘアメイクは、アイシャドーだとグレーやブルーでシャープに引き締める。


チークはブルーレッドやブライトバーガンディー


ヘアカラーは黒髪を生かしたボブスタイルや


アクセントにネービーブルーやロイヤルパープルが似合う。


ルージュ&ネイルは黄味のないレッド系、青みの強い鮮やかなピンクが似合う。


アクセサリーは白い光を放つシルバーやプラチナ。


華やかでデザイン性の高いものが似合う。




こんな風に、全部が全部当てはまるわけではないですが、


大体4つにグループ分けされるのですが、


私はこんな感じが似合うそうですw







にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
私のカラー。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる