ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめのきもち。

<<   作成日時 : 2013/02/20 22:44   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

時々思うのですが、


自分の家のペットというか、私にとって家族はどんなことを思ってるのかナァ?



そんなことを良く考えます。



犬は犬だから・・・って言いますけど、



お話したりそれをちゃんと聞いてるし、



なんとなくだけど分かってるのかナァ・・・って気がします。




画像




お散歩へ誘ったら、こんな風に張り切ってます。




画像



お散歩時間まで待っていて、気持ちよさそうにちっちして^^




画像



甘えん坊したり、愚図ったり・・・


どうしてもまめの喜ぶ顔や気持ちが伝わってくるのがうれしくて(*・▽・*)ノ


人間みたいにお話できたら楽しいだろうナァ・・・


画像



マイペースに寝てることも多いけど^^;)


もっとまめの気持ちが知りたいナァ・・・と思うくろまめでした(@>ω^)b グッ








にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポッチリしてもらえると嬉しいです♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
まめのきもち。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる