ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめちんとおねえたんとおさんぽ。

<<   作成日時 : 2013/02/22 17:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。・*+。・*+くろまめです。


今日もまめちんとおさんぽへ^^


めんどくさかったり、寒すぎたり、嫌だナァ〜って思うこともあるけど


のんびりまめちんとお話しながらお散歩してると


なんだか気持ちも和みます。・*+。・*+


画像



ぷるぷるぷる〜♪




画像



自然を満喫〜( ̄ー ̄*)ノ




画像



よいしょ、よいしょ・・・・




画像



いつもより更に足取りが重い(=_=;)




画像



景色ばっかり見てる・・・




画像



いい景色でもないけど^^;




画像



まじめに歩いて下さいね!







にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポッチリしていただけると嬉しいですw











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
まめちんとおねえたんとおさんぽ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる