ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いのぉー。

<<   作成日時 : 2013/02/25 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ。ぼくまめちん。・*+。・*+



今日もおねえたんと何気ないおさんぽへ行ったよー。



ぼくちんニホイばっかり嗅ぐからなかなか前に進まないんだよー



おねえたんは「まめちん!まめちん!」



一生懸命名前を呼ぶけど・・・




画像



「えんとして」って言われてないのに



しばしえんとの時間。・*+。・*+



まぁ〜素敵。・*+。・*+( ̄ー ̄)ノ。・*+。・*+




画像




な、わけナイナイ(−ノシ0−)




画像




何をそんなに眺めてるのか?・・・・ん〜〜〜〜




画像




そうねぇ・・・( ̄ー ̄*)ノ。・*+。・*+



一句考えてたのかもw



趣味が俳句なもので・・・(^m^)




画像






       閃いた!!



おねえたん寒くて、ハナタレになってます!!



緊急を要するので帰りましょう!




画像




ササ帰りましょう〜




画像




ぺろりんしてあげましょうネwww








にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ぽっちりしてもらえると嬉しいです♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
寒いのぉー。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる