ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちょいう間に3月じゃぁ〜( ̄д ̄;)ノ

<<   作成日時 : 2013/03/03 22:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんにちは。ぼくまめちん。・*+。・*+




今日は何回もおさんぽに行ってオネエたん不機嫌でしゅ(ーー;)




今日は5回くらい・・・しかも寒い時間にも行ったので、




頭痛のオネエたんはイライラしてました(-_-#)




ぼくちんはすっきりこんで♪るんるんでしたけど。




画像



散々、ゴロリンコしてたですw




ナマケモノ親子でつw




画像



一見、頑張って歩いているように見えるのが世渡り上手。




画像



プルプルなんかもしちゃったりしてw




画像



今日は遠くまで行こうかぁ〜なんて言ってみたら・・・




悪魔の時間。・*+。・*+




画像



座り込み〜ぃ




画像



何分経ったかなぁ?(-_-メ)




画像



ええ加減にせー(-_-#)



そして、朝1回昼間2回夜1回・・・・



体調悪かったので夜ののらりくらりの散歩にはいい加減叫びそうでした。



私って、飼い主失格?



気が短すぎ?



反省ばっかり・・・(=ω=;)







にほんブログ村 犬ブログ パグへ


よかったらポッチリしてもらえると嬉しいです♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
あっちょいう間に3月じゃぁ〜( ̄д ̄;)ノ ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる