ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑ってるー( ̄ー ̄*)ノ

<<   作成日時 : 2013/03/19 19:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。ぼくまめちん。・*+。・*+




今日もおねえたんとまったり散歩してきたよ。




まったりせざるをえない散歩ですが・・・泣




画像



こんな風に・・・・




画像



前にも後ろにも進みません・・・




画像



仕方ないので、一緒にまったりしました(=ω=;)




画像



お釈迦様ですか?笑




画像



帰ってきてからはご機嫌で笑ってばっかりです。




画像



よかったです^^






にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
笑ってるー( ̄ー ̄*)ノ ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる