ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しのまめちん。

<<   作成日時 : 2013/03/23 00:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



こんにちは。ぼくまめちん。・*+。・*+




ちょっと小耳に挟んだだけど、




どうやらおねえたんはぼくちんの事で悩んでるらしいでつ。




こんーんなかわいいぼくでしゅケド・・・何か不満が??




自転車や、歩行者Kトラにガンガン飛び込む!追いかける!




危ないので、ハーネスとリードはガッチリ握り締めてまーす。




悪い事しておねえたんに怒られたら、




ぼくちん(ーー#)プッちん切れちゃってガブガブに咬んじゃったです。




おねえたん痛いのこらえて、手は血まみれでした。




ある方に逆転現象では?と指摘されましたが、




家族がそれぞれの可愛がりかたをしてえるので、




口を挟むと、じゃー全部自分ですれば!




それぞれ協力もしてもらえず、風当たりもつよくなります。




もっと穏やかないい子になる方法はないのかなぁ?




画像





初めての室内犬。初めてづくし。




色々勉強したけど、教科書どおりには行きません。




で、高いお金払って幼稚園に預けたほうが良いのかなぁ?とか




考えちゃうわけです。




せめて余所見をしないで、お散歩もらくらくスイスイ長距離を歩いてもらって




体重管理なんかもしやすくしてくれたらいいな。




穏やかなまったりしたお散歩がしたいなぁ。




みんなとあっと今に仲良くなって欲しいな。




画像





少しでも理想の楽しい生活。




まめももうすぐ6歳。運よく大病もなくココまでこれたので、




これからも元気でいてほしいな。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
愛しのまめちん。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる