ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとそこまで。

<<   作成日時 : 2013/03/30 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。ぼくまめちん。・*+。・*+




今日はちょっとそこまで行って来ました(片道約2時間)Σ(@д@;ノ)ノ




眠くて遠くて途中で帰ろうかと・・・・思ったくらいです。




やっと到着すると・・・黄色い見覚えのある車・・・




おっと!!どったん&ピーちゃんがいましたΣ( ̄▽ ̄*ノ)ノワォー偶然〜♪




今日はついてるね。・*+。・*+しかも・・・かしきり状態www




でもとっても寒かったネ(A;^^)



画像




まめしゃん、今日の定位置らしい・・・




画像




ピーちゃんとの微妙な距離・・・




画像





これは看板犬のメイちゃん?!




画像




おっと動いたぞ! 笑




画像




背後霊のように後ろに・・・笑




画像




どったん^^すばしっこくてなかなか写真に写らないんです。




画像




2人は仲良し。荷物番ありがとう。・*+。・*+




画像




私の足の間から覗き込む内弁慶まめしゅけ。




また2時間かけて帰るのでしたぁ・・・





にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
ちょっとそこまで。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる