ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめちんのお庭はお花でいっぱい。

<<   作成日時 : 2013/04/26 11:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。・*+。・*+ぼくまめちん。・*+。・*+




4月20日はぼくの6歳の誕生日。・*+。・*+




また1年元気で健やかに過ごせますように(人^ω^)(^ω^人)




ケーキはまだ作ってもらってないけど、




おとうしゃんとおかあしゃんから毎日おやつをたくさん貰ってるので




ケーキは食べられないでしゅね(==;)




日を改めて作ってもらう出しゅ<( ̄^ ̄)エッヘン




まめちんのお誕生日をお祝いするようにお庭はお花でいっぱいでしゅ。




画像


中でもコレは変わってるお花♪



画像




画像



バラの花も水仙も咲いてるでしゅ。・*+。・*+




画像



電柱に吸い寄せられるぅ〜♪




画像



歩くのも座るのもお散歩の目的地もマイペース過ぎる・・・




目と鼻の先のお散歩もなんだかぐったりなおねえたんなのでした。




まめちん長生きしてね〜ヽ(* ̄ー ̄*)ノ。・*+。・*+







にほんブログ村 犬ブログ パグへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
まめちんのお庭はお花でいっぱい。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる