ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ち玉ありがとう。

<<   作成日時 : 2013/11/07 22:53   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも不定期に、更新してるまめまめ日記。


見ていただいてる方。


気持ち玉をポッチリしていただきありがとうございます。


くだらない日常を簡潔に紹介してるのですが、


「おもしろい」「かわいい」なんて押されていると嬉しいくろまめです。


なかなかPCを開くことが少なくなって(重くなって動作が遅いので)


ついつい放置しがちです。


でもずっと?!最低月1更新って言うのは今のところ守っています。


デジカメより、母のスマホのカメラのほうが良く撮れるし、


私は貧乏なので未だにガラケーですが・・・


まめたんの親バカですがかわいい、


おもしろい一面をみなさんに知っていただけたら嬉しいです。




画像


面白い顔でしょwww




画像


黄昏てます。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



みなさん、よかったら気持ち玉ヨロシクデス。

ブログ村もよかったらポッチリお願いします。

励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
気持ち玉ありがとう。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる