ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーブでぽかぽか。

<<   作成日時 : 2013/12/22 01:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。



ぼくまめちん.・+*.・+*



朝がとっても寒くて



ついストーブの前を独占しちゃうんだ。



そんなに近づいたらこげちゃう!



みんながそういうんだよ。



画像




ほかほかなんだよ。



画像




とろーんてしちゃうw







ところで今日はおねえたんお花を買ってきたんだ。



お部屋を綺麗にしたら、



お花を飾りたくなったんだって。



初めてだからあまり上手じゃないけど、



お部屋に飾ったらなかなか良かったって。



画像

ピーチフロマージュ。



画像

サボテンはゆらゆらするグラスに植えてみたよ。



3色の砂わかるかな?



画像

フィロデンドロンだよ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポッチリしていただけると喜びます。
最後まで読んでくださってありがとうです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
ストーブでぽかぽか。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる