ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくを呼ぶ声が・・・。

<<   作成日時 : 2013/12/23 00:15   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。



ぼくまめちん。・+*。・+*



今日もおねえたんとお散歩へ出かけたんだ。



そうするとどこからか?



「まーめぇ〜まーめぇ〜」って声がしたんだ。



よく見ると畑仕事をしていたおとうしゃんが、



ぼくを見つけて呼んでたんだ。



画像




おとうしゃん、両腕を大きく振ってぼくを呼んでたよ!



ぼくは呼ばれたのでおとうしゃんのところまで行って



「呼んだ?」って聞いたら、



呼んだだけっていうんだ。笑



そこでおとうしゃんもいっしょにお散歩へGO!



画像




一列に並んでね!っておねえたんがリード持ってるのに。


おとうしゃんの後ろを歩くまめたん。



画像




画像




今度はおかあしゃんの姿を発見したまめたん。



猛スピードで帰っていきました。



しかし・・・



草むら大好きでガサガサ入っていくので、



「バカ」が沢山ついてました。



画像




おとうしゃんが一生懸命とってくれたよ!


今日のお散歩は楽しかったよ♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日も最後まで読んでくれてありがとう。


ぽっちりしていただけると喜びます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ぼくを呼ぶ声が・・・。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる