ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おねえたんとお留守番。

<<   作成日時 : 2013/12/24 00:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。



ぼく、まめたん。・+*。・+*



今日はおあかあしゃんがばーちゃんとこへ介護に行ったので、



おねえたんとお留守番だったんだー。



昼間はオコタで寝てたぼくだけど、



夕方はお腹が減って、



おねえたんにおやつを作ってもらったんだー。



画像




かぼちゃとおからのケーキだよ。



もちろんぼくは、完食!



それから今日はちょっと早めにサンタさんから



プレゼントが届いたんだよ。



画像




ちゃーんとぼくの分もあったよ!


だっていつもいい子?!にしてるからね。



画像




怪しい鳥が飛んでるよ。



わんわんわんわん!



かと思えば・・・



画像




ぬーん顔。



実は、おねえたん自分にプレゼント買ってたんだよw



きっと今年もサンタさんは来ないだろうって



嘆いて自分で買ったんだ!



これだよ。



画像




アロマディフューザーって言うんだって。



良いニホイがするだろう?って見せびらかしにきたよ。



ぼくはむせちゃって、もへっってなったけどね。



おねえたん、いいニホイのオイルを探してたよ。



誰かいいのがあったら教えてあげてね!



おねえたん、サンタさんからのプレゼントすごく喜んでたよ。



良かったね、おねえたん!!



最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチリしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
おねえたんとお留守番。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる