ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心にしみたビスコ。

<<   作成日時 : 2013/12/25 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。



ぼくまめたん。・+*。・+*



今日はクリスマスイブだったね。・+*。・+*



サンタさんくるかなぁ?



今日はおねえたんおやつにビスコを食べてたんだ。



ふと、箱を見るとこんなことが書いてあったんだ。



画像




画像




最近、いろいろあったおねえたんは



この箱のメッセージが心にしみたんだって。



画像




画像




パグの前屈w



画像




昨日作ったかぼちゃのケーキが気に入ったらしく。



あしたイイ子にしてたら作ってあげるね。



画像




眠いけど、サンタさん来るの待ってますw





支離滅裂な文章ですみません。
半分寝てますw
最後まで読んでくださりありがとうございます。
ポッチリしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
心にしみたビスコ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる