ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おさんぽ。

<<   作成日時 : 2013/12/26 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。



ぼく、まめたん。・+*。・+*



今日も寒かったね。



おねえたんくしゃみばっかりしてたよ(>_<))))ブルブル



なので少し早い時間にお散歩へ出かけたけど、



やっぱり寒かった・・・(__;)



でもぼくは元気で、
画像




画像




すんすんしてばっかり・・・



ふみふみしてばっかり。



画像






画像




葱を眺めてしばし休息・・・



どの葱にする??



それはよその葱です!





画像




ぼくは一時停止が大好きです!



画像




クリスマスなので久しぶりにおねえたんに



おやつを作ってもらいました。



大好きなおからとすりゴマのパンケーキ♪



美味しくてバクバク食べちゃったw



みんなは楽しいクリスマスを過ごせたカナ?



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
ぽっちりしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
おさんぽ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる