ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のまめたん。

<<   作成日時 : 2013/12/28 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。



ぼく、まめたん。・+*。・+*



今日も寒かったけど、明日も更に寒くなるって言ってたよ。



お散歩中おねえたん手が悴んで



タートルを着てる上からマフラーぐるぐる巻いて



毛糸の帽子まで被って何でこんなに寒いの〜〜〜〜って



心の中で思ったんだって。笑



ぼくは相変わらず斜面が大好きで



画像




長いこと張り付いてみました。笑



画像




画像




画像




ぼくが一時停止ばっかりで動かないので、



おねえたんたら、撮影会を始めたよ。



画像




今日のベストショットはこれだってw



帰ってからは、アロマを焚いて寒いので



おねえたんのひざ掛けを巻いてリラックスタイムだよ。



画像




気持ちよさそうでしょ??



あ、そうそう1週間くらい前に撒いたロケット芽が出てきたんだって。



画像




美味しく食べれるかなぁ?笑



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ポッチリされると喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい
今日のまめたん。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる