ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日。

<<   作成日時 : 2013/12/31 00:07   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。



ぼく、まめたん。・+*。・+*



もう今日で今年が終わりってホント??



家族のみんなはお掃除で大忙しみたいだよ。



おねえたんはもう前に終わらせてあったんだけど、



手伝わされてるんだって。



だけどぼくのお散歩は忘れないでね!



画像




画像




おやすみ多めです。



まめたん、行くよ!!



画像




えっ!?



画像




おねえたん、呼んだ?



呼んだけど近いね、まめたん。



あ〜寒かったね・・・



画像




おこたは暖かいね。



画像




おやつは人参蒸しパンだよ。



形は悪いけど愛情込めて作ったから美味しいと思うよ〜笑



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
来年もぽちぽち更新していきますのでよろしくお願いします。
今年最後のポッチリしていただけると嬉しく思います。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい
大晦日。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる