ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パグカレンダー2月11日まめが載ってるよ!

<<   作成日時 : 2013/12/09 00:38   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。



ぼくまめたん。



今日も霜が降りて激サムだったね〜



おねえたんはオコタの番人してます。



夕方はおねえたん暖かいうちに行きたいらしいけど



ぼくのちっちはそんなに早く出ません!



お散歩に出かければ、



ぼくはのんびりまったり



いつものお散歩なのです。



画像




よいしょよいしょ・・・声が聞こえてきそうでしょ?笑



画像




こうやって念入りにニホイを嗅いで異常がないか確認だ!



あ、そうそうパグカレンダーみんな登録した?



ぼくは2月11日に載ってるよ!



画像




かわいいぼくをどうぞチェックしてねwww



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ポッチリしていただけると喜びます!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
パグカレンダー2月11日まめが載ってるよ! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる