ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お掃除して出てきたもの。

<<   作成日時 : 2013/12/18 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。



ぼくまめたん.・+*.・+*



おねえたんがお掃除したんだって。



普段はしない細かいところも掃除機をかけたりしたら



こんなものが出てきたよ。



ビックリしないでね。



画像




かえるのミイラ・・・りっぱな形です。



画像




蜂のミイラも出てきたよ。



おねえたんの部屋汚いわけじゃないんだ。笑



でも隙間とかいろんなところから埃が出てくる感じで



ミイラがでてきたよ。



防寒フィルムを貼ったり、アルミのシートを敷いたりして



おねえたんひとりで頑張ってるよ。



ぼくはといえば・・・



画像




草むらの中を潜ってみたり・・・



画像




斜面にへばりついてみたり・・・



相変わらずマイペース。



画像




ぷるぷるぷるぷる〜♪



今日も最後まで読んでくれてありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ポッチリしてくれると喜びます!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お掃除して出てきたもの。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる