ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カナダから届いたお菓子。

<<   作成日時 : 2013/12/21 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。



ぼくまめたん。・+*。・+*



今日はおねえたんの従姉妹からお菓子が届いたよ。



今、カナダでお仕事してるんだって。



すごいよね。



画像




ちがうよ。



これはおとうしゃんのお茶菓子。



くれないの??



画像




ぼく、見てるだけだよ。



・・・といいつつちょっとおねだりして貰ってたのを



おねえたんは見てたのでした!



話かわって・・・



車検の時ディーラーで貰ったおまけのハーブを蒔いてみました。



画像



ロケットというハーブです。



部屋が寒いので芽が出るのか不安ですが・・・



若葉を摘んで食べれるそうなので、



ちょっと楽しみにしています。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポッチリしていただけると喜びます!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
カナダから届いたお菓子。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる