ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 動くまめたん。w

<<   作成日時 : 2014/01/13 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。



ぼく、まめたん。



今日は昨日のお散歩風景を動画で撮ったのをUP



してみたよ。



特に、何が?・・・って感じだったけど、



久しぶりの動画でおねえたん喜んでたよ。



よかったらみてね。



ただまめを呼んだだけw



http://youtu.be/cz4uq9S3toE

↑ここをクリックすると動画が見れます。



こっちはただ一緒に駆け足しただけ



http://youtu.be/HAZKYIy65Vw

↑こっちも同じです。



次はもう少し上手に撮れるよう頑張ります!



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
ぽっちりしていただけると嬉しく思います。
気持玉もぽっちりしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた
動くまめたん。w ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる