ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめたんのゲイ。

<<   作成日時 : 2014/01/15 23:11   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。



ぼく、まめたん。・+*。・+:



ぼく、前は上手にいろいろ芸が出来たんだけど



練習をしなくなったら出来なくなっちゃった。



それでもおねえたんは動画に撮ってたよ。



恥ずかしいね(^_^;)



http://youtu.be/GGAwaIEFtTY

↑ここをクリックすると見られます。



どうかあほあほな芸を見てやってください。



無理やりです。笑



画像




よろしくね。・+*。・+*



最後まで見てくださいってありがとうございます。
ぽっちりしていただけると嬉しく思います。
気持玉もよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
まめたんのゲイ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる