ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 後ろが気になる、まめたん。

<<   作成日時 : 2014/01/16 18:02   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。



ぼく、まめたん。・+:。・+*



今日はお散歩風景を動画で撮ったよ。



音楽に乗せてごらんください。・+*。・+*



まったりしたお散歩です。



散歩の一部ですが、私は鼻水出そうなほど寒かったです。



お散歩寒いのはみんな同じですね(^_^;)



http://youtu.be/qbQM3x6UgC0



クリックすると見られます。



今日もくだらない動画を見てくださってありがとうございます。



もう少し面白いのが撮れたらいいのですが、



一人でカメラ持って散歩して・・・



なかなか難しいですm(_ _)m



今日もよかったら、ぽっちりお願いします。
気持玉も励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い
後ろが気になる、まめたん。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる