ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天邪鬼まめたん。

<<   作成日時 : 2014/01/18 00:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。



ぼく、まめたん。・+*。・+*



最近動画が多いけどそれには訳があるんだって。



生のまめたんをみんなに紹介したいという



いわゆる親バカななのです。



お仕事決まったらブログとかいろいろ今やってること



出来なくなると思うので、



今のうちに何気ないことだけど、



うちのまめたんをみんなに見てもらいたいです。



http://youtu.be/X6Q3USYKMSw



ちょっと怒ってって機嫌悪いくろまめですみません。(^_^;)



気持玉や、ブログ村のぽち凄く励みになります。
ありがとうございます。

今日もよかったらぽっちりお願いします。
気持玉もよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
天邪鬼まめたん。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる