ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族が揃わない寂しさ。

<<   作成日時 : 2014/01/20 21:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。



ぼく、まめたん。・+*。・+*



数日前のお話です。



おかあしゃんがばーちゃんの介護に行って数日



泊まっているのでちょっとさみしい毎日。



ぼくは家族のだれがいなくても嫌なんだ!



おねえたんは、ぼくと寝られるって喜んでたけど、



いつもはおかあしゃんと寝てるから、



ちょっと違和感あるんだぁ〜



おねえたん早くても6:00にならないと起きてこないし。



ぼくは不満なんだ!



そんなこと言わないで、一緒に寝ようよぉ〜(人^ω^)



おねえたん嬉しいなぁ〜。・+*。・+*








しかし、寝たのが深夜1時で起きたの3時・・・(=ω=;)



散歩は5時まで待ってもらったけど、



外に出たら雪が積もってました。



画像




夕方はすっかり溶けてよかったです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
家族が揃わない寂しさ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる