ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中腰のお散歩。

<<   作成日時 : 2014/01/04 15:04   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。



ぼく、まめたん。・+*。・+*



今日はまたおねえたん写真が沢山撮りたいから、



おとうしゃんをお散歩に誘ったんだけど、



寒くておとうしゃん広告を見てる振りして



来てくれなかったんだ。



おねえたん、ぼくの可愛い写真を撮りたくて



いつも中腰なんだよ。笑



近所の人笑ってるかもねw



ところで・・・・



いつもてちてちなぼくだけど・・・



おねえたんが「ガンバレー!ガンバレー!」って



応援してくれたから頑張ったよ。



画像




画像




かっこよくジャンプも決まったよ!



画像




ジャングルの中にも入ったし・・・



画像




ぺっぺっぺっもしっかりやって気が済んだぼくは



回れ右して帰ったんだ。



画像




お空が綺麗だったよぉ〜



帰ったら・・・



画像




おかあしゃんがおいしいの持ってたの。



画像




うまうまでしゅ。



おえんえたんにあげすぎだよって怒られてたよ。



ぼくは知らん振りでうまうまだべちゃったもんねw



今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
ぽっちりして頂けると嬉しく思います。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
中腰のお散歩。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる