ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アロマの効果かな?

<<   作成日時 : 2014/01/05 20:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。



くろまめです。・+*。・+*



この何週間ずっと頭痛がしてたのですが、



アロマを焚いていたら痛くなくなりました。



頭痛の原因はわからないのですが、



今日はラベンダーを焚きました。



ラベンダーの効能には



鎮静、鎮痛、抗炎症作用があると書かれていました。



その効果のせいでしょうか?



このまま体調も良くなるといいのですが・・・



他にもローズマリーやティートゥリーやたくさんあるので



用途に分けて使ってみたいです。



画像




アロマの一部です♪



集めすぎましたw




その日の午後ローズゼラニウムを焚いたのですが、



フローララルで、ラベンダーとはまたちょっと違う女子の香りでした。



これで女子力UPしたら嬉しいんだけどナァ〜



髭が生えてきそうな中身も外見もおっさん化してるくろまめ。



これではいけませんね!



頑張って自分磨きして女子力向上させなくちゃ!!


画像




ぼくのおやつも買ってね!



了解です(^ー^)ゝ




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
ポッチリしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
アロマの効果かな? ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる